やまぐちりく

今年、あの「やまぐちりこ」の妹がアダルト動画デビューしましたね。
彼女の名前は「やまぐちりく」。
恐らく今年最も売れたAV女優の候補でしょう。
まだまだキャリアは浅いので、演技はどこかつたない部分もありますが、ルックスが可愛いのはもちろん、プレイのひたむきさが逆に男心をくすぐりますね!
おっぱいも綺麗な形で、姉よりも少し大きいかな?
やまぐちりくがデビューすることがアナウンスされたとき、偉大なる姉の陰に隠れ、話題性だけで終わってしまうと誰もが思っていました。
ですがそんな予想を覆すかのごとく、彼女のデビュー作「あの国民的アイドルの妹 やまぐちりくAVDebut」はその年のアダルト動画作品達の中でも例を見ないヒットを叩き出しました。
偉大なる姉の後追いにしては、十分に奮っていますね。
作品の総合売上げでは、やはり姉にはまだ届かないようですが、その日も決して遠くはないかもしれません。
そのうち「あの国民的アイドルの妹」という肩書きすら必要無くなるでしょう。
彼女達のように姉妹揃ってアダルト動画デビューを果たすことは、決して珍しいケースではないのですが、
おそらく彼女達ほど業界を賑わせた姉妹は過去には存在しなかったはずです。

となると、この先期待するのはやまぐちりこ、やまぐちりく揃ってのアダルト動画共演でしょう。
一時期そのような話が持ち上がっていましたが、今年度末になっても進展は無し・・・。
もしかして企画倒れになったのでしょうか?
まあいつかは実現するでしょうが、女優として脂が乗りきっている今がその時だと思うのですが・・・。






What's New

2013/01/29
耳寄り情報3を更新。
2012/10/26
耳寄り情報2を更新。
2012/07/24
人生を台無しにを更新。
2012/07/24
ツークリ対処法を更新。
2012/07/24
耳寄り情報を更新。
2012/07/24
ツークリの存在を更新。
2012/07/24
Warningを更新。
2012/07/24
やまぐちりくのアダルト動画上映会を更新。
2012/07/24
ホームページリニューアル